海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2日目〜〜

今日も昨日に引き続き修学旅行です。
同じ学校さんが遊びに来てくれました。

恒例ですがまずはレンタルand着替え〜

インストラクターがレンタルして

着替えて整列!!


この後の遊びに予定を確認!!
では遊びに行きましょう!!クマは島散策担当。
(午前・午後チームとも両方UPしていきます)

山頂目指すさなか、あっオカヤドカリ発見!!
みんなでつまんで記念撮影。

では、登ります。


あっという間に山頂到着!!ではここでも恒例記念撮影!!!


生憎の曇り空ですが・・・しかたないですね〜〜
写真とったら今度は北の海岸へ。



途中でやっぱりでました(笑)

ハシャイでドボン(笑)
天気悪かったから寒そうですね。。。

島散策終わったみんなも、海から帰ってきたみんなもお待ちかね!!
ランチです(○゚ε^○)v ィェィ お昼はカレーーー
てんこ盛り食べましたね〜〜



いっぱい食べて海に行く生徒さんは準備体操!!


したり、遊ぶ生徒さんもいたり


みんな遊び終わったら私服に着替えて帰りましょう。

真っ赤ですね〜〜(笑)
最後はデブリーフィングをしていざ脱出!!

船に分乗して

最後は定期船で石垣島へ〜〜

ByeBye〜〜

みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます。

まずは、今回の修学旅行無事に遊んで帰ってくださいね〜〜

クマ