読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

やってきました〜

各種ツアー

今日は久々に海・・・と言いたいところですが、カヤマ島で修学旅行!!
ではその様子をお伝えしま〜〜す!!!

まずは全体ブリーフィング。


前後半で別れて島散策と体験ダイビングへ〜
クマは島散策担当。では、張り切ってしゅっぱ〜〜〜つ。
(前半後半あわせてUPしていきますね〜移ってる方探してみてね)

まずは山頂へ。山頂では恒例??の記念撮影!!


全体で、シングルショットで(笑)

島々を見渡したらさぁ〜〜沖縄らしい風景の海岸へ。

アダンのトンネルを抜けて

・・・

海岸をのんびりと歩いていきますよ〜

ちょっとお手伝いしてもらって、漂着ゴミをひろいながら。。。

ひろったゴミで遊んだりしながら

ジョジョ立ち?!?!?!(笑)

テンショ上がってちょっとビーチで肉体美??の写真をとって〜

ハシャイで

こける。(笑)

修学旅行ですね〜
協力してもらったゴミ拾い。
みんな沢山拾ってくれました。ありがとうございます。

さあ!お昼はカレー!!

みんな山のように食べてました。
空いた時間はみんな過ごし方色々。

みんなしっかり遊びました・・・ね???
ではそろそろ文明世界に返りますよ〜〜
最後にデブリーフィングをして

では無人島カヤマ島脱出!!


最後は定期船で石垣島へ。



みなさんありがとうございました。
このあとの修学旅行も楽しんでいってくださいね〜〜
みなさんんのまたのお越しお待ちしてます。

クマ