海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

師走にはいりましたね〜

石垣島は・・・まだまだ暖かい気がします(゚ー゚;Aアセアセ
さて今日は修学旅行のみなさんが遊びに来てくれました!!

ではでは、P−チャン、サバニ、MoonでカヤマIN。

カヤマにきたらまずはみんに色々レンタルです。

海に先に行く皆さんはウエットスーツにチェ〜ンジ!!

みんな準備できたらいっかいしゅ〜ご〜!!
遊びに行く前にちょこっとだけ説明を。。。聞いてるところを写真に撮ったら・・・アララ。。。インストラクターがちゃっかり写ってる!!

お茶目なインストラクターですね〜〜(笑)

さぁ〜みんな遊びに出発!!さてクマは島散策へ。
(午前・午後で周りましたが写真は一気にUpします(汗))
ぬかるんだ道を抜け山頂へ!!!

山頂ではもちろん写真撮りましたよ〜




そんな様子を写真に収めようとすると邪魔が。。。

顔だけって(汗)もう一回。

また入ってる!!・・・でももう一回!!

あっ!!こんどはOK!!
では写真撮影が終わったら来たの海岸へ。




漂着ゴミの回収を手伝ってもらいながら散歩。
海を眼下に

ビーチで・・・黄昏。

拾ったゴミはこちらに。ありがとうございました。

さてランチです。お昼はカレー!!!!

食べた後はのんびりもOK。遊んでもOK。

海と島散策組みが入れ替わってまた遊びに。

た〜〜っぷり遊んだらそろそろ無人島脱出!!!

ちょっと疲れ気味ですね〜

無事脱出完了。
あとは定期船で石垣島へ。みなさんお疲れ様でした。


また遊びに来て下さいね〜〜〜お待ちしてます。

クマ