海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

あ〜め〜〜後曇り。。。

今日も海に行ってきたました!!
しかし最近の天気は忙しい。昨日は晴れ、今日は雨。。。まったく目が回りそうです(笑)

今日のお客様はみなさん体験ダイビング。まずはカヤマ島のビーチを借りて練習です。

ちなみにカヤマ島は別名ラビットアイランド!!かわいいうさちゃんがいますよ!!

練習はスムーズに終了。若干冷えた体をお茶で温めましょう。

さあ全員分の器材をもってお魚畑に出発!!

カヤマ島からお魚畑までは目と鼻の先!!ついたらさっそく水中へレッツゴ〜〜!!
まずはみんなで水中に集合。

記念撮影は忘れられませんね(笑)

青く

キレイな海ですね〜

みなさん持参した水中カメラでパシャパシャ撮りまくってましたね(笑)
いい写真は撮れました??できたら見せてくださいね。。。

体冷えてきたからそろそろ帰りましょう。
船の上でお湯をかっぶて、一気に着替えです!!!

着替え終わったから下船。午後の予定もありますからね。


みなさんお疲れ様でした。いかがでしたか?初ダイビング??

かわいいニモはまたの皆さんのおこし待ってます!!
ありがとうございました。

クマ

お知らせです!!!
シーテクニコでは来年度スタッフを大募集中です!!
きになるかたは、こちらまでご連絡ください。

代表:前田 Tel 090-7464-8027