海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

おやぁ〜〜??

今日は昨日とうって変わってい天気!!
というわけで幻の島とお魚畑に行ってきました。

本日のお客様です。


そして〜〜みなみちゃん?!

さぁ〜まずは幻の島へレッツGO〜〜!!!いや〜〜天気がいいとやっぱりいい!!!

砂浜をのんびりと歩けば足跡が。。。

記念撮影も忘れません(笑)


いいね!!

海にもなれておきましょね〜

穏やかでいい海。

さあお魚畑に移動で〜〜〜す。ビュ〜〜ンと移動中。

船上ではま〜〜〜〜ったり

到着お魚畑!!泳ぎましょ〜〜!!!

海もキレイですね〜〜

珊瑚や

ニモ・ハマクマノミなんかをのんびり観察。


いい顔して泳いでますね〜〜

ダイビングの方も・・・ちょっと緊張の面持ちですかね(゚ー゚;Aアセアセ

みなみちゃんもたのしんでましたね〜〜(笑)

もっと遊びたい!!ですが、そろそろ時間です。
かえりますよ〜〜

みなさんお疲れ様でした。今日はホントいい天気でよかったですね〜〜
またおこしください。お待ちしてます。
ありがとうございました。

クマ

お知らせです!!!
シーテクニコでは来年度スタッフ募集中です!!
きになるかたは、こちらまでご連絡ください。

代表:前田 Tel 090-7464-8027