海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

天気の行方は??

今日から三連休ですね〜みなさんどこかにお出かけですか????
さあそんなお出かけしてきていただいた皆さんと海に行ってきました!!

まずは幻の島へ!!今日は・・・雨が降ってもおかしくない天気なはずなのに

いい天気!!!キレイな幻の島が見れちゃいました。
せっかくいい天気だし海の中をチェ〜〜〜ック!!

どうですか?キレイ??お水に慣れました???
どうやらOKの様子!!さぁ〜お魚畑に行きましょう!!!

お魚畑もいい天気!!!今日の海は・・・青海!!!

シュノーケルスタ〜〜トッ!!!

みなさんいっせに海へ。元気ですね〜〜


珊瑚を見ながらお魚見て・見て・見て!!!!!
いや〜〜ホントずっと見ていられますね(○゚ε^○)v


お客様も言ってましたが、遊んでる時間ってあッッッッというまに過ぎていきますね。。。
そろそろ帰る時間ですね。いや〜〜今日は天気よくてホント遊び日和でしたね〜〜
またキレイな海!!見に来て下さいね!!!!
ありがとうございました。

クマ。

お知らせです!!
シーテクニコでは来年度スタッフを大・大・大募集しています!!!!
沖縄の海で働いてみたい!!興味があるという方は、こちらまでお問い合わせください。おまちしてま〜〜す。

お問い合わせ先 代表:前田 Tel090-7464-8027