海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も修学旅行!!(11/8)

ども!!クマです。

今日も修学旅行のみなさんに遊びに来ていただきました。
まずは小浜島からカヤマ島へ。

そしたらいっきに遊ぶ準備!!できたらぁ〜〜ブリーフィング!!

終わったらさぁ遊びに行きますよ〜〜

海も









陸も










時間が許す限り遊びましたよ〜〜

ランチとったりボールで遊んだりも・・・いやまったく忙しい(笑)

意外なとこで記念撮影も(笑)

遊びつかれたら。。。Zzzzzzzzz夢の中へ。

あっという間に過ぎていく時間。さぁそろそろ帰りますよ〜〜〜

今日の遊びはいかがでしたか??
最後夕日がキレイだったけど見たかな・・・????

とっても神秘なこの島に是非また遊びに来て下さいね!!!お待ちしてますよ〜〜
ありがとうございました。

クマ