海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日は雨が降ったり上がったり微妙な天気。。。

風も相変わらず吹いてます。。。

でも!!負けません!!石西礁湖も守ってくれますから!!
シュノーケル・レッツゴ〜!!

今日のゲストは

仲良し3人組と

仲良しファミリー!!

ちょっと波があるので入るときは慎重に。。。

みなみちゃんも一緒に行きますよ〜〜

ゆっくり船のそばから

ちょっとづつ離れて

珊瑚やニモが一番近いところまで

今日も水の中はとってもキレイ!!!最近はいつもキレイなんですよね〜〜

ここにも

あそこにも

キレイですね〜〜

皆さんものんびりと

いきいきと

途中ではナマコをゲットして持ってみたり。

またのんびりと

つい中でも記念撮影!!
ハイ・チーズ!!!!!

ミナミチャンも

いや〜〜みなさんがっつりシュノーケルしてもらいました。

寒くもなってきたし・・・・そろそろ帰りましょう。
お疲れ様でした。


今日はなんか大変な天気でした。
ですがそれも自然相手の遊びですから!!
また来て下さいね!!ありがとうございました。

まってま〜す!!!!

クマ