海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

アイツがやってくる・・・(-□-)

こんばんわ〜(^▽^)
ラッキーガール♪のみなみちゃんです(´∀`)
え?ナゼかって?
それは…朝船からカメを見たから〜♪♪
こんな日は、なーんかイイ事ありそうな気がしちゃいますよね(^^)


さぁ!そんな1日を振り返っていきましょ♪
今日は石垣島発のツアーの担当☆★
まずは幻の島で遊びます( ̄∀ ̄)


みんなで記念撮影♪


学校休んで来ちゃったみーちゃんとママ☆


同じ大学の仲良しグループで遊びに来たカワイイ9人組☆


19歳と20歳の若いパワー炸裂でした(Λ。Λ)


ナオキさんと私も一緒に入って、気分は大学生〜笑


みなさんいい天気の中楽しく遊びました〜♪
私も写真を撮ってるケンを後ろから撮ったりして遊んでました(-▽-*)


お昼ごろになると、他のお店の船もいなくなり、こーんなにキレイな景色☆
今日は三日月の形がよくわかります(・ε・)


さーて♪シュノーケルをしに、アウターリーフへ移動です!


海から見たin the moon号☆★


水中は少ーし濁ってたけど、やっぱりサンゴやお魚はキレイ!!


3個並んでたクサビライシサンゴ(`∀´)
なんか、かわいい…♪


そして!!なんと!!!
海底に…( ̄Д ̄*)


カメ〜♪♪


さすがラッキーガールみなみちゃん(´ε`)♪
ちょっと距離はあったけど、普段アウターリーフではめったに見れないので、テンション上がっちゃいました♪♪
泳いでる姿もかわいすぎて癒されます…(^^)


お客様も何名かカメを見れたので、ハッピーなツアーでした♪
みなさんありがとうございました★☆

沖縄にアイツが近づいてきています。
…台風ってやつです(-□-)
うちもツアーは明日までかな。。。