海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月11日 今日も穏やかな海へ。。。

でも天気はコロコロ変わりましたが・・・
半日、1日とツアーに行ってきたクマです。

まずは半日コースで幻の島へ!!・・・今日もキレイだ!!

まずは

島と

ハイ・チーズ

ん〜〜白い砂浜がキレイ!!

さあ〜〜ジャンプしましょ〜ね〜〜(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

白い砂に

映えるジャンプ・・・最高!!

落ち着いて見てもキレイですね〜〜

おっとと、さあお魚畑に行きますよ〜〜

船の上ではまったり移動。

お魚畑に着いたら、クマはダイビング。
ドキドキしながら海へ(;´Д`A ```

おっ!!いい感じ。だって水中キレイですから!!

さあのんびりと水中散歩へ。

途中でニモを見たりしながら


水中散歩。

よっゆう〜〜!!
水面ではシュノーケルのみなさんが。


さあそろそろ終わり・・・小浜に帰りますよ〜〜

帰り途中にクマは水路で下船・・・
みなさんⅤ参加いただきありがとうございました。

今度は1日コースのみなさんと合流。
そしてお魚畑ダイビング。

そしてヨリさんはシュノーケル。

水中は・・・お魚イッパイでキレイですね〜

そんな中をダイビング。

巻かれてますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お散歩行きますよ〜〜


まったりのんびりお散歩。ニモ見たり。

お魚見たり

記念撮影したり

遊んでもらいました。

時間イッパイ遊んでエギジット。
水面ではシュノーケルのみなさんが・・・雨に打たれながら。。。寒い

雨も強くなってきたので帰りましょう。
小浜島に着いたらまた雨が、みなさん即効でバスに。

写真・・・バスだけで(゚ー゚;Aアセアセ

みなさんご参加いただきありがとうござました。
またのおこしお待ちしております。

クマ