海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

半日コースでエンジョイ!!

今日は半日コースで、ツアーに行ってきました!!
まずは幻の島へレッツゴー!!


キレイですね〜〜さあ遊びましょう!!


キレイな島で

撮影「パシャリ」

普通に撮ったら・・・さあ色々ポーズを決めて。

みんな

せ〜ので

ジャ〜ンプ!!!!

みんなキレイに跳べましたね(○゚ε^○)v ィェィ♪

他にも

こ〜〜んなポーズも。夏ですね〜〜

仲良しファミリーも

今日は久々にユキちゃんもハイ・チーズ

みなみちゃんとツーショット

シングルでも

おっとそろそろ時間です!!
お魚畑に行きますよ〜〜

お魚畑に到着!!さあ泳ぎましょう。
お魚いますね〜

お魚見ながら主ノーケルング



いや〜〜穏やかでいい感じ!!
みんなの〜んびり
ハマクマノミもいたり

ゆっくり遊びましたよ〜
穏やかだから水中から上が見える??

なんかボヤ〜ンとしてますが。。。

色々遊んでさあそろそろ帰りますよ〜〜
今日はお疲れ様でした。また遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました。

クマ