海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

穏やかイイ天気!!

お久しぶりなクマです。
ここ三日間・・・天気が良くて色が黒くなりました(笑)

というわけで??ここ三日間のブログまとめていきます!!

まずは、9月5。
この日はのんびりと石垣島からのコースで幻へ。
そしたらな・なんと・・台湾から来ていた映画の撮影隊が。
前田さんのお知り合いから石垣で撮影になったとか。。。

大きな船から小船に乗り換えて上陸!!

ん〜〜噂では有名な俳優さんでヒーローの方がいるとか。。。
まずは体験ダイビングの練習。
終わったら・・・写真タ〜〜イム!!

KENも

クマも一緒に撮ってもらいました!!

とっても気さくな感じでいい方でした〜〜
この後の撮影も頑張ってください!!

お次は9月6日。
この日も石垣からのツアーで海に行ってきました!!

まずは幻の島へ!!ここではお水なれと写真撮影!!

みんnそろって

マスクなどなどの使い方から。
急いでつけてKENみたいにならないように気をつけてくださいね(笑)↓↓

つけれてらさあ海へ!!

どうですか〜〜??お水はいってこない??OK??

OKそうですね!!

次は写真撮影会!!


ジャンプしたり

まったりしたり。のんびり過ごす幻の島はいいですね〜〜

ここでお魚畑のお客様とはお別れ・・・午後も楽しんでくださいね〜〜

のんびりコースのみなさんは幻の島でランチ!!
ランチは・・・・・・・カレー!!!!


穏やかな幻のまでのんびりランチ。美味しかったですね〜〜

さあ腹ごなしにアウターリーフへ!!


超べた凪!!

水中は・・・メッチャ・デバスズメダイいる!!


そんななかをの〜〜んびりシュノーケル。


お水もキレイですね(^^)



た〜〜くさん遊んでもらったら・・・そろそろ帰りますよ〜〜
さあ石垣へ。

みなさん泳ぎすぎました??とっても静か。。。。

石垣到着!!お疲れ様でした。また遊びに来て下さいね〜〜。

ありがとうございました。

さあお待たせしました。9月7日分いきますよ〜
今日は小浜島から1日コースで出発!!
本日のお客様です!!



幻の島到着!!!さあ遊びますよ!!


浅瀬でのんびりお水なれ。ちょっと冷たいけど気持ちいいですな。
ひとしきり泳いだら上陸して記念撮影!!!!


ポーうを決めてパシャリ。
お次は・・・ジャ〜〜〜ンプ!!!!

お2人で。

みんなで!!いい感じ(○゚ε^○)v
KENカメラマンやりますな(笑)

そんなKENカメラマン他にもパシャパシャ。


いい写真撮れましたかね??そろそろお魚畑に移動しますよ〜
途中でインザムーンとすれ違い。いってらっしゃ〜〜い。

お魚畑では体験ダイビング。
ドキドキ・ワクワクしながらさぁ水中へ出発!!!


練習の成果でしょうか?!みんないい感じ!!
水中散歩ではハマクマノミを見たり、



カクレクマノミのニモちゃん見たりと



3Dで帰ってくるニモチャンをさきどりできましたね(笑)

ダイビングの時間はあっという間に終わり。。。。お疲れ様でした。


もぐり終わってみんなイイ顔してますね〜〜

今日はご参加いただきありがとうございました。

またのおこしお待ちしております!!

クマ