海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ぐっもーにーん♪みなみです(^^)
昨日9月5日のツアーのブログですっ(Λ。Λ)



今日も半日コースを担当してきました♪♪
さぁ!最初のポイントは幻の島!!


ここ最近ずーっとイイ天気なので、毎日キレイな幻の島を見れています♪♪


みなさーん、写真撮影タイムですよ〜(´∀`)
まずは砂遊び中のファミリー★☆


こちらもファミリー♪♪
水遊び楽しいね(^▽^)


ちょっと照れながらのカップル☆★


こちらは逆に色んなポーズで写真を撮ったカップル( ̄∀ ̄)


テンション上がりまくってた女の子2人組〜♪♪
楽しそうだねv(¬▽¬)v


おっ!のんびりコースのケン発見♪♪
キッズと遊んでました〜(´ω`)


さて♪そろそろ時間ですよ〜
船に戻りましょ〜★☆


歩いている後姿も絵になる幻の島でした(゜ω゜)


次はお魚畑でシュノーケルです♪


幻の島で遊びつかれたキッズはすやすや夢の中へ・・・。
そのおかげでパパ&ママは思いっきりシュノーケルできちゃいました(-▽-)笑


もう1人のキッズは、船のタラップからお魚いっぱい見れました〜♪


短い時間でしたが、いっぱい楽しみましたね♪
ありがとうございました(^^)


次は午後コース☆★
今日は2組とも体験ダイビング(`∀´*)
まずはビーチで練習からしていきます♪


4人とも、イケメンインストラクターの話をしっかり聞いて練習してます★


ポイントに移動して、いざ本番(¬▽¬)
水面に浮かんで、呼吸の確認をして…さぁ、潜りますよっ(^^)


水中世界へようこそ〜★☆
4人共スムーズに潜行できました♪


色々なお魚とご対面して、あっという間の30分!!
楽しかったですね♪♪


またぜひ遊びに来て下さいね(・▽・)
本日はありがとうございました♪