海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も海で思いっきり遊んじゃったみなみです(^□^)
最近ずーっと天気がいいので、海遊びも最高♪♪
そんで、日々黒くなってます(-▽-;)笑


さぁ!そんな9月4日のツアーを振り返っていきましょう〜(・ω・)/
今日担当してきたのは…半日コース★☆
まずは午前コース!!
満潮だったので小さな幻の島へレッツゴー♪♪


シュノーケル初心者さんは、みなみちゃんのシュノーケルレッスンに参加してもらい、楽しく安全に遊ぶ方法をお勉強( ̄∀ ̄*)
体験ダイビングチームのカップルは、イケメンインストラクターのなおきさんとダイビングのレッスン♪♪


練習が終わったら…思いっきり遊びます(´▽`)!!
ケンと一緒にじゃーんぷ♪♪


とってもアクティブなご夫婦もジャーンプ♪♪


シュノーケル中のファミリーをパシャッ♪
5歳のキッズは、今日初めて顔を水につけられたんだって(^^)
やったね♪


こちらもシュノーケル中のご夫婦(・▽・)


波打ち際にいたお姉様3人組☆★


いや〜1番はしゃいでましたね( ̄ω ̄)♪
組体操やっちゃいました!!笑


カップルはごろーんと仰向け写真★☆


まったりなご夫婦も…はい!ちーず(^^)♪


みんなとってもイイ笑顔してましたよ〜♪
海遊びってやっぱり楽しいんだよね♪


さっ!次はお魚を見にシュノーケルポイントお魚畑へ行きましょう!!


ちょーっとにごってたけど、やっぱりサンゴはキレイ☆★
素潜り中のおにーさんを撮ったら、おじゃま虫…笑


楽しいツアーでした♪
午前コースご参加のみなさん、ありがとうございました(Λ。Λ)



さぁ次は午後コースのお客様です!!
午後は少人数で、船も広々…☆★
幻の島へ向かいます(^^)


午前コースから乗ってた元スタッフまりもちゃんと、石垣島で働いてるりょうちゃん。
遊びつかれて爆睡…(¬▽¬)笑


着いたよ〜幻の島★


さっそく上陸!!


他の船が1艇いたけど、ほとんど貸切みたいでしたね♪


「ここは本当にキレイだね」と大絶賛だったカップル♪


2泊3日のちょっと忙しい日程で遊びに来ていたカワイイ2人組(´∀`)
天気に恵まれてほんとによかった♪


毎日来てても飽きない幻の島…★
まだ来たことない人は、ぜひ遊びに来てみてね(^^)


移動して、お魚畑でシュノーケルです!


最近、潮がひく午後の方が透明度も高めです。
寄ってくる魚にビックリしながら、楽しみました♪


やっぱ海ってさいこー♪♪


午後コースのみなさん、ツアーご参加ありがとうございました(*Λ。Λ*)
また、この海で一緒に遊びましょう♪
最後はシーテクニコのポーズで集合写真!
「シーテク♪」
「ニコニコ♪♪」