海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

べた凪で最高な海。そして最後は!!

今日はマジべた凪・・・気持ちいい海の上。。。
海の中が見えなくて若干ビビったクマです。
ビビリながらも午前・午後そしてサンセットまで行ってきました∠(・_・)

午前中・まずは幻の島へ!!

ちょっと小さいけど・・・キレイ!!さあ上陸and浅瀬でお水なれ!!!


かわいいお姫様とファミリー(笑)

仲良しカップルさん!!

仲良しファミリー・・・お母さんコケタ(笑)!!気をつけてくださいね。まぁ〜テンション上がっちゃいますよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

のんびりお水なれですよ〜

気持ちよさそう。。。


浮き輪で、ママのダッコで。
KENとみなみちゃんもまったり。。。。

�堯�( ̄0 ̄;ノ オーット!そろそろ次のお魚畑に行きますよ〜〜
移動の船のなかで・・・姫様ゴキゲンいい感じ!!!

到着!!さあ行くぞシュノーケル!!

穏やかでいい感じ!!

さあサンゴやお魚見に行きましょ〜(「゚ー゚)ドレドレ..

ありますね〜

写真撮れましたか??
さあそろそろ帰りますよ〜〜。
半日あっという間でしたね〜〜また遊びに来て下さいね〜〜

お待ちしております。

さあ次は午後の体験ダイビングです!!!

午後も仲良しファミリーです。
まずは浅瀬で練習。シュノーケルよりこってり練習です。


みんなゆっくり大きく呼吸できてますか〜〜??
・・・意外とOK??んじゃ〜〜ちょっと休憩してお魚畑に行きますよ〜

お魚畑さぁ入りますよ〜〜

水面から


水中へ。ちょっとドキドキしてる?? ゆっくり行きましょう。

ゆっくり水中散歩。撮る位置が悪かったかな??なんかお兄ちゃん・・・・怖い(笑)
ほかのみんなは


OKかな。
途中では、ハマクマノミやメッチャ大きなウツボ(写真取れなかった( p_q)エ-ン)


カクレクマノミなんかに会いましたよ〜

そろそろ船に上がる時間。みんなに上がるよのサイン。
そしたらお兄ちゃん顔がエッ??もう??みたいな顔に。。。楽しんでもらえてよかった!! ま・・・でも時間なんで浮上。

上がったらみんなまったり、水面でポカーン。ウエットヌギヌギ(笑)


ゆっくり貸切ダイブでしたが・・・あっという間でしたね。
また遊びに来て下さいね〜〜お待ちしております。

今日のラストは、ケーリティダヒーリング。(サンセット)
おや・・・なんと午前コースにご参加いただいたカップルさん!!
ご参加ありがとうございます。

実は彼氏さん、このツアーでな・なんとプロポーズしたんです!!!

雲から太陽が射してきたタイミングで、スタッフ退席。二人だけの空間に。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
プロポーズの結果は・・・こちらの写真です↓↓

奥さんの目には涙、そして手には一厘のバラ。見事大成功(= ̄▽ ̄=)V やったね

このときはホントにお二人を祝福するためにキレイに太陽が出ましたね〜


最後の最後、夕焼けまでしっかりと見れましたね。

いや〜〜よかったよかった。末永くお幸せに!!!!
新婚旅行での再度のおこしお待ちしています。

ツアーにご参加いただいたみなさんありがとうございました。
クマ