海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

やっぱり海って最高!!

今日は長引く台風も終わり・・・海へ!!
破天荒な天気でなく穏やかでした。

今日はPチャンで、クマは1日コースで海に行ってきました〜
Pチャンといえばやっぱり2階席!!お客様を乗せて出発!!


ちなみにクルーはエンターテイナーのKENです!!

のんびりおしゃべりをしながら幻の島へ。。。

浅くて足の届くところでまずはお水なれ。

お水慣れがすんだら写真撮影会(笑)

まずは普通に記念撮影。その後は・・・

飛んでみたり!!!!

飛んでみたり(爆)
ポーズ決めたりなんかも!!

おっと・・・決めてるのはKENとみなみチャンでした〜〜(笑)
いい天気でテンション上がったんですね〜〜(笑)
撮影会はまだまだ続いてますよ〜


サングラスかけてドヤ顔!!
海からこんにちは〜〜?!?!?

色んな写真をと撮ってたらあっという間に時間が!!
さあ次のポイントお魚畑に行きますよ〜〜バイバイ幻の島

ここからは石垣からのお客様も合流!!


島々を見渡しながらお魚畑到着!!!
さあ泳ぎましょう!!!!!

今日は11ヶ月の男の子も乗ってたんです・・・超かわいい!!!

そんなかわいい息子さんのパパです!!!・・・似てる。。。

パパは水を得た魚のよう。


あっみんなそんな感じですね!!
キレイなサンゴを見たり〜


ニモちゃん見たり!!


色々見ましたね〜〜
途中で水面に顔出して休憩したり。

パパ・ママ入れ替わって遊んだり

ウミヘビにご対面してみたり

最後までがっつり遊んでもらいました〜〜
あ〜〜っというまに帰りの時間に。。。
みなさんお疲れ様でした。

またのおこしお待ちしてま〜〜〜す

クマ