海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

台風直前!!・・・でもイイ天気(○゚ε^○)v

今日も半日コースで海に行ってきたクマです。
台風接近中・・・でも海は穏やかいい感じ!!!

今日の担当は体験ダイビング。お客様はこちらのご夫婦です。

奥さんは写真NGなのでご主人にモデル頑張っていただきました〜
まずはゆっくり練習

足が届くところでもやっぱり初めてはドキドキしますね。。。
それもいいえ経験ってことで!!練習終わったらさあお魚畑へ!!!!

まずはゆっくりタラップから。

今日もお魚いっぱいですね〜〜

そして海の中へ・・・・

沢山お魚に囲まれて、ようこそお魚畑へ!!!

お魚と戯れながら水中散歩!!!
ニモ見たり、きれいなサンゴ見たり、ナマコ見たり


色々みながらのんびり水中散歩。

だいぶ水中にもなれていい感じ(○゚ε^○)v

あっというまに水中散歩終了。。。お疲れ様でした。

そろそろ小浜に帰りましょう〜〜〜〜
またのおこしお待ちしております。

ありがとうございました。

ツアー終わったら石垣島へ台風対策・・・こんなに天気いいのに。

クマ