海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

昨日は保存の瞬間にブログが消えちゃったクマです。

負けずに今日2日分アップしたいと思います。

まずは18日。この日はなんとワンコが一緒に乗ったんですよ〜〜
こちらがその時の客様です。


まずは幻の島へ!!今日もあいかわらずイイ天気!!幻の島輝いてますね〜〜
せっかく??ですから・・・ジャ〜ンプ!!!!したり

ワンコに遊んでもらったり


ビーチでチャプチャプ・ゴロゴロしたりのんびり過ごしましたよ〜


あんまり長居するとお魚畑の時間が。。。というわけで次行きますよ〜

お魚畑ではまずはゆっくり入水。


そのあとはどんどん行け行け〜〜!!



箱メガネを使ったり、マスクを使ったりして水中を観察!!
あっ!!ニモ!!とかお魚イッパ〜〜イとか・・・最高!!!
でも遊ぶ時間はあっという間・・・・・そろそろ帰るよ〜〜

ちょっとなごり惜しいそうでうが・・・小浜へ。
今日はご参加ありがとうございました。
またのおこし、

お待ちしてま〜〜す

クマ