海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日も海へ〜〜

毎日海に行ってるクマです!!
今日は体験ダイビングの半日コースで海に行ってきましたよ〜〜

本日のお客様はこちらのカップルさん!!

まずは足の届く浅瀬で練習で〜す。

お二人とも上手!!ちゃちゃっと練習終わってさぁ本番お魚畑へ!!

ドキドキしながらさあ海へ!!

最初はやっぱりどきどきしますね〜でもちょっとづつ慣れていきましょ。
なれてきたかな???

それじゃ〜散歩に行きましょう〜
のんびりいきましょね〜


いいかんじ(○゚ε^○)v ィェィ♪ダイブ慣れてきました??
途中でニモの仲間のハマクマノミ見たり、ニモチャン見たりしていい顔!!!

最後はもうへっちゃら!!問題なし!!!

移動中でも

ローラなの真似なんかしちゃったりして

〆にツーショット!!「ハイ・チーズ」

しっかり潜ってニモチャン見ましたね〜
船あがって・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪

お疲れませでした。また遊びに来て下さいね〜〜
お待ちしております。

潜ったぞ〜〜〜なラストしょっと(^^)

ありがとうございました。

クマ