海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

夏ですね〜〜

今日も日差しがジリジリ・・・黒くなりそうなクマです(゚ー゚;Aアセアセ 
夏を感じながら海に遊びに行ってきました〜〜

今日は半日コース担当!!まずは午前コースの皆さんです。

さあまずは幻の島へ!!最近混んでます・・・が上陸。
焼けちゃいますね〜〜

完全防備。
練習したり、写真撮ったり。

思い思いに過ごしてもりました〜〜

1日コースの方とはここでお別れ。。。午後も楽しんでくださいね〜〜

イイ天気でケンも・・・(笑)


さあ次はお魚畑に向かいますよ〜〜
ここからはダイビングとシュノーケルに分かれていきますよ〜


クマはダイビング担当で海中へ。

余裕のガッツポーズ!!いい感じ!!!
それでは、海中散歩にレッツゴー。


のんびり海中。水中は穏やかでいいですね〜〜
途中でツーショット「ハイ・チーズ」

遊ぶ時間はあっという間に終わり。。。
みなさんご参加いただきありがとうございました!!
またのおこしお待ちしてます。


次は午後コース!!な・なんと貸切です!!
ラッキーなお客様はこちらのファミリーです。

お兄ちゃん背高い!!まだ14歳なのに・・・ケンより大きい(笑)

さあ幻へレッツゴー!!

移動中はのんびり。談笑しながら移動中。。。
ついたらシュノーケルの練習&スイム!!


お姫様はケンと一緒に波打ち際でピチャピチャ(○゚ε^○)v

イイ天気でキレイな幻で遊んだ後はさあお魚畑へ!!
みんないけ〜〜


ニモとお魚とかサンゴとかい〜〜〜っぱい!!

お姫様は箱メガネでチャプチャプ。ニモ見れた〜(^^)
途中ではナマコ見たり、ウミヘビなんかもみちゃったり色々見れちゃいました〜〜
そろそろ帰りますよ〜〜


みなさんごさんかありがとうございました。
また来てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クマ