海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ジャンプフェスティバル(^^)?

おはようございます(^□^)
昨日の夜中にブログを書いてたのに、突然パソコンが消えて、ブログもヤル気も消えちゃったみなみちゃんです・・・(-▽-)笑
朝からパソコンと向かい合って昨日のブログアップしまーす☆★


それでは〜昨日8月15日のツアーを振り返っていきましょう!!
担当したのは・・・のんびりコース(・▽・)♪
まずは幻の島で遊びますv(゜ε゜)v


今日の幻の島も、天気が良かったのでめっちゃキレイ(´∀`)


午後のシュノーケルに備えて、シュノーケル初心者組はカズキさんとレッスン♪


練習のいらないベテラン組は、早速フリータイムです(Λ。Λ)



みなさんが遊んでいるのを、しかっり見守るNEWメンバーのマリちゃん(・3・)/
青森の大学に通う、ダイビング大好きな女の子です♪


キメポーズはこちら(ー▽ー)♪♪
みなさんもぜひマネしてみてね〜笑


いやぁ〜・・・それにしても今日は景色がきれいすぎるぞ♪


思わずジャンプさせちゃいました(-▽-)v笑


おっと〜いけない!遊びすぎたっ(`∀´*)
みなさーん♪ご飯ですよ〜♪♪


幻の島で食べるカレーはおいしさ2倍っ(゜ε゜)


キッズ達はご飯を食べて、またすぐに海に遊びに行っちゃいました( ̄∀ ̄)
ちょっと休憩しなよぉ〜


いやーそれにしてもキレイだわー(*´Д`*)♪←しつこい笑
船の屋根に上ってカメラをパシャッ☆


さぁ!午後は竹富島の沖のシュノーケルポイント、アウターリーフへ☆★


キレイなサンゴにまぎれて・・・とんでもないヤツがいました( ̄Д ̄;)!!
さて、この中に何がいるでしょう?


正解は・・・コイツ!!
オニヒトデです(―◇―)
サンゴを食べちゃう悪いヤツ!


ウミヘビも現れたし、色んな海の生き物に出会えましたね☆★
途中雨が降って、寒くなってきたのでジャンプ大会開催♪
「こわーい!」とか言いながらずっと飛んでるキッズ達(・ε・)♪


余裕でポーズ(-▽-)v


お父さんは前転で(^◇^)


おっ♪おもしろ写真が撮れた〜★
海の上を歩いてる感じ( ̄∀ ̄)笑


「空中散歩」って感じの1枚(゜Щ゜)


最後はみんな船の屋根から飛んでました♪
プールじゃ飛び込みできないから、楽しい思い出になったよね(^^)

本日は遊びに来ていただきありがとうございました!!
また八重山へ、そしてシーテクニコに遊びに来てくださいね♪