海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

北風・・・??

は〜い今日もイイ天気!!でも台風の影響で肌寒い北風が・・・・・・・気にせずクマは半日コースで海に行ってきました〜〜

マジは幻の島へ!!今日のお客様はファミリーと三年連続で来て頂いてるカップルさんです。

いや〜今日もキレイだ。
では簡単にお水なれ&写真撮影スタート!!


たそがれたり

ジャンプしたり

タイミングをあわせてもう一回飛んだり

思い思いにのんびりと過ごしてもらいましたよ〜

あんまりまったりしすぎるとお魚畑にいけなくなっちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
というわけで移動!!

移動中は・・・やっぱりまったりですね(笑)

お魚畑に到着!!さあ遊ぶぞ〜〜〜!!!
ここからはダイビングチームとシュノーケルチームに分かれてGO!!


あずはみんな入水準備。

できたらいざ行かん!!。。。とその前にお魚畑にすんでるケンが合流。

シュノーケルはまかせて、くまはダイビング。

今年はどう??余裕アル??
大丈夫みたい・・・ではお散歩に行こう!!

今日もいっぱいお魚いますね〜〜

水中をのんびり散歩。


お二人ともいい感じ!!

ニモみたり、お魚に囲まれたり、珍客タコにあったり

あっという間の30分。お疲れ様でした。

シュノーケルチームも時間いっぱいぎりぎりまで遊んでもらいましたよ


ちびっ子達は最後はお魚すくいに夢中!!すくえたかな??

あっという間に半日終了。お疲れ様でした。
天候にも恵まれて良かった良かった。
また遊びに来て下さいね〜〜〜お待ちしてます。


ありがとうございました。

クマ