海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

THE☆夏!!

はろー♪♪
強烈な日差しで更に黒くなってきたみなみでーす(^□^)v
13日のツアーをアップしていきたいと思います☆★


今日は…この夏1番★ってぐらいの最高な天気(Λ▽Λ*)
こんな日は普段より更に気分あげあげになっちゃうよね♪♪
幻の島も最高でした〜!


2日間ツアーに参加してくれたファミリー(・∀・)


はるちゃんは海に入るより、砂遊びの方がスキだったみたいです(゜ω゜)


「貝殻見つけたよ〜♪」
ん〜かわいすぎる(^^)


こちらもなんと1週間前にツアーに参加していただいたお客様★☆
沖縄の離島を27島周ってきたそうです(`∀´)
「ワイルドだろ〜?」な1枚☆笑


お次はこちらのファミリー☆★
去年も遊びに来てくれて、今年も夏休みに来てくれました(^3^)♪♪


「みなみちゃ〜ん♪」って、感動の再会(>。<)笑
なっちゃん&たっちんはスーパーかわいいキッズ達だわ〜♪


最高の天気だったので、みなさんずっと遊びっぱなしでしたね( ̄▽ ̄)


スペシャルグッズの水鉄砲も登場!!笑


さてさて♪このままだと時間を忘れてずーっと幻の島で遊んじゃいそうなので、次のポイントへ出発でーす(¬▽¬)♪
バイバイ、幻の島…


今日はお客様が多かったので、シーテクニコで1番大きな船、RIK号でのツアーでした★
RIK号の2階席は眺めが最高!!
ご夫婦でのんびり♪


私の実家とお家が近かったカップル♪笑


仲良しファミリー♪


こちらのファミリーはラッシュガードも色違い♪


パパ&ママ&はるちゃん♪


台湾から遊びにきてくれたお客様♪


遊びつかれて寝ちゃいました(・ω・)笑



ランチを食べて、午後はお魚畑でシュノーケルです★☆
今日は潮も浅かったので、サンゴも魚もかなーり近くで見れましたね(*´∀`*)


「こっち向いて〜♪」


シュノーケルをマンキツしたキッズ達は、フロートで遊びだしました♪


カズキVSなっちゃん(^▽^)笑
落としあいしてます!


そして…飛び込み大会☆★


いゃっほーい♪♪


RIK号の2階からは…ちょっと怖かったね(>。<)
台湾キッズは、バンバン飛び込んでましたけど(¬▽¬)笑


はるちゃんはお魚にエサあげました〜♪
いっぱいお魚見れてよかったね(^^)


本日もたくさんのお客様の笑顔に出会うことができました!
ツアーご参加ありがとうございました★
また来年も一緒に遊びましょうね(´3`)♪