海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いい!!天気いい〜〜!!!

今日は催行にイイ天気!!
クマは半日コース担当で海に遊びに行ってきました(○゚ε^○)v ィェィ
まずは、半日体験ダイビング本日のお客様です!!

ファミリーと

ご夫婦と

ご夫婦です(笑)

まずは練習。。。



息をして〜

息をする〜
みなさんどう??いい感じ??

練習終わってお魚畑へ。


まずは第一陣!!しゅっぱ〜つ。

お魚畑へようこそ!!お魚にかこまれていい感じ!!!!

水中散歩にしゅっぱ〜つ。

余裕な表情。前回はなにやら苦労がおおかった用ですが今回はOK!!

散歩のメインはやっぱりニモ!!

穴があくんじゃないかってぐらいに見つめてもらいました。
あっというまの30分・・・第二陣とこうた〜い。

今度は仲良しファミリーが潜りますよ〜


いざ水中へ!!

おさかのトルネード!!ようこそお魚畑へ〜
沢山のお魚に歓迎されましたよ〜さあお散歩に出発!!

お母さんも余裕のVサイン!!

やっぱりニモはかかせません!!


じ〜〜〜っと見つめて。隅々まで見て。大満足!!

お疲れ様でした。そろそろ小浜へ。。。


遊ぶ時間はあっという間・・・また来てくださいね〜〜
ありがとうございました。

午前はダイビング、午後は幻の島&お魚畑へレッツご〜〜

超キレイ・・・いや〜写真のとりがいがありますね〜
バシバシ撮ったらさあお魚畑へ!!
のんびりシュノーケル。。。いや〜のんびり最高!!
素潜りにチャレンジしてたお兄ちゃん。回数を重ねるごとに・・・

だんだん海底に近づいて

最後は海底に!!やったね!!!

沢山素潜りしましたね〜〜ではではそろそろ時間なので小浜へ。
みなさんお疲れ様でした。お兄ちゃんもお疲れ様。
また遊びに来て下さいね〜〜

ありがとうございました〜〜〜!!!!

クマ