海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

穏やかぁ〜いいかんじ!!

夜中はなにやら風がビュービュー・・・でも朝は穏やかイイ天気!!
1日・半日コースで海に遊びに行ってきました。本日も体験ダイビング担当クマです。
では、浅瀬で練習開始!!

いなさ〜ん息できてますか(笑)
一通り練習終了・・・みんな余裕の表情ですな(゚ー゚)v

子供達も・・・大丈夫だい!!

今日はお一人参加でもOK

練習終わってお魚畑へ・・・その前に1日コースのみなさんとお別れです。

午後も楽しんでくださいね〜〜

バイバ〜〜イ!!

午前中コースのみなさんはお魚畑へ!!のんびり移動中。。。

ここでHelpに来てくれたスタッフと合流。

さあ海へ!!!

水中は

いい感じ?!?!

みんのアイドル「ニモ」チャンも見てきましたよ〜〜

頑張ってニモとツーショット??

みなさんお疲れ様でした。
今日潜れなかった方も、潜れた方もまた遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます。

ありがとうございました。

クマ