海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

飛んで飛んで飛んで〜♪

どーもー★☆今日も元気なみなみちゃんです(・∀・)
今日も風ビュービュー&波パシャパシャの中、楽しくツアーまわってきましたー( ̄ω ̄)♪♪


担当したのは…1日コース!!
まずは幻の島へしゅっぱーつ♪♪
午前コースのサバニアン号をパシャ(゜ω゜)


うちらはPちゃん号で、ハイ♪チーズ(^^)


さぁ!幻の島で遊びましょう(´∀`)


まずは…記念撮影ターイム♪♪




シュノーケルしたり、お散歩したり、のんびりしたり…
幻の島でみなさん自由に過ごします♪♪



おぉっ!?カズキさんとキッズ達がなにかしています(-▽-)


正解はイソハマグリ探し〜☆★
いい出汁がとれるんですよ(ΛωΛ)


イソハマグリ捕り名人のみなみちゃんからのアドバイスで、みんなマスクをつけて
水中を覗きながら探しました(`∀´)
この方が見つけやすいんです♪
ただ…見た感じ怪しすぎる〜笑


教祖様とキッズ達…(¬∀¬)/笑笑


楽しすぎて幻の島で遊びすぎちゃいました♪
午後はポイント移動して、お魚畑へ〜(・3・)


波が結構あって、泳ぐの疲れちゃったキッズ達は…
夏休み恒例の飛び込み大会!!


Pちゃんの2階から…じゃーんぷ!!


キッズに負けず、お父さんも飛ぶ♪


カズキさんも飛ぶ♪♪


最後は、シュノーケルしてる人より、飛び込みしてる人の方が多かったです( ̄▽ ̄*)
ちょっと荒れた海だったけど、みなさん楽しんでいただけたようです★☆
本日はご参加ありがとうございました〜♪♪
また一緒に遊びましょうね(*^□^*)