海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

お久しぶりです〜みなみです(・▽・)♪
台風10号の影響でしばらくお休みしてましたが
昨日はやーっとツアーに参加してきました(^□^)


では〜8月5日のブログアップでーす★☆
今日は台風11号の影響で風がつよーい1日でした(>。<)
でも!!太陽はギラギラ♪♪
みんな日に焼けながら遊びましたね〜( ̄ω ̄)
AMコース&よくばりコースのお客様とお魚畑でシュノーケルして、
幻の島へクルージング〜♪



ザ☆夏休みって感じでキッズがいっぱい♪♪
シュノーケルで遊びつかれて夢の中…(´ε`)
カワイイなぁ…♪


仲良しカップルは〜シーサーでっ(Λ。Λ)


お客様とおしゃべりしてたら、あっという間に幻の島到着!!


天気もイイし、やっぱ写真撮らなきゃね〜♪
って事で、カメラマンしてました(-▽-)v


こちらのキッズ達はマブヤーのポーズでかっこよくキメてくれました(`∀´)


幻の島では定番の波打ち際でのショット☆★


ん〜♪ラブラブだね(¬∀¬)
うらやましいぞ♪♪笑


ジャンプ写真にも挑戦したけど、私のカメラマンテクニックが鈍っちゃって…ちょい失敗(^□^;)笑


写真撮影のあとは、みなさんそれぞれ自由に過ごしました〜(´ω`)
プカプカしたり〜


砂遊びしたり〜


貝殻拾いしたり〜


のんびりお散歩したり〜


みなさん楽しく遊べましたね♪♪


午前のツアーのあとは、1日コースへ合流してきました★☆
お魚畑でシュノーケル&ダイビング!!


今日は体験ダイビングのお客様が7人♪♪
エントリーも水中も渋滞( ̄∀ ̄)


でも、みんな無事にダイビング成功♪♪


シュノーケルチームも、みなさんイッパイ泳いで楽しみました♪


シュノーケルが怖いって言ってたキッズも、タラップの上ならドヤ顔♪


楽しいツアーでした〜(・∀・)
みなさんツアーご参加ありがとうございました☆★
また遊びにきてね♪


夕方、こんなにキレイに空が焼けてました〜(^^)
今日のツアーも楽しんでこよっと♪