海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いい天気〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

は〜い今日も海にい遊びに行ってきましたよ〜!!
まずは幻の島でお水なれ〜練習もしますよ〜〜

タラップに並んで

マスクと

シュノーケルと

練習。。。

全部着けれたら、海へ。

お水は入ってきませんか??・・・大丈夫そうですね。

お水なれもすんだら記念撮影!!

親子でパシャリ

たそがれ中にパシャリ

ワイワイしてるところをパシャリ

さぁ次はお魚畑へレッツゴー。準備OK??
ではシュノーケルスタート!!

いい感じ!!

小さなお子さんもマスクをつけてニモ・ニモ!!

みんないい顔してますね〜〜(○゚ε^○)♪

シュノーケル思いっきりできましたか??
ありがとうございました。

午後はお魚畑でダイビングしてきましたよ〜

キレイに泳いでますね〜

デバスズメダイ・・・キレイでしたね〜

初ダイビングしっかり潜れましたか??

この海はみなさんおまたのおこしをお待ちしてま〜〜〜〜す。
ありがとうございました。

クマ