海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

やっと・・・

昨日はパソコンの調子が悪くてできなかったブログアップ・・・昨日の分ですがアップしちゃいま〜〜す(○゚ε^○)v

昨日はお魚畑で体験ダビングしてきましたよ〜
ゲストはこちらのみなさんです。


お兄ちゃんは11歳・・・さあまずはしっかりと練習です!!
息を吸って吐いて・・・耳抜きをして・・・ハンドサイン。
準備OK!!さあお魚畑へ〜

お水の中は・・・みんないい感じ!!

お父さんもお兄ちゃんも余裕のVサイン!!

慣れてきたら水中散歩に出発!!

ニモを見たり小さな魚を見てきましたよ〜

体が二色だったり、イソギンチャクに住んでたりみんな個性的ですよ!!

ぐるっと散歩も終わりに。。。

みなさん水中世界はいかがでしたか??
またのおこしおまちしてま〜〜す。

ありがとうございました。
クマ