海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

キッズパワー炸裂っ( ̄∀ ̄)♪

どーもー(・ω・)日焼けで皮がペローン♪なミナミですv(-▽-)v
今日はお魚畑コースを担当してきました〜!!


今日の幻の島も・・・ちょーミニサイズ(^□^)


島が小さすぎて、人がイッパイだったので
波打ち際で記念撮影☆★
のんびりコースとお魚畑コースのみなさんで、ハイ♪チーズ(^^)


記念撮影が終わったら、みんなでシュノーケル練習です!
先生はケン(´∀`)


正しいシュノーケルの使い方、しっかり覚えようね〜♪


マイマスク持参のファミリー(゜ω゜)
昨日は米原ビーチでシュノーケルしてきたんだって☆★


去年のうちのツアーに遊びに来てくれたファミリーは
みーんなシュノーケル上手でした!


幻の島で1日コースのお客様とも合流(^д^)
カリフォルニア出身のスタッフTОMも、幻の島でのーんびり〜♪


幻の島でイッパイ遊んでお腹もすいてきたので、
カヤマ島にランチを食べにゴーゴー♪♪
「カヤマ島は無人島なんですよ〜」ってカズキさんが島の紹介してます!


カレーライスを食べたら、島を散策★


あっ!いたいた♪うさぎちゃん(≧▽≦)


ちびっこ達が追いかけるので、棚の下に逃げちゃったー笑


うさぎちゃんと遊んだ後は、お魚見に行きましょうー♪
夏休みに入ったので、たくさんのキッズ達(^ー^)
でっかいフロートに捕まって、お魚やナマコを見ました★☆


足の届かない所が怖くて、船のタラップからお魚観察したリサコちゃん♪
ママと箱めがねでお魚いっぱい見れたよね〜(>ω<)


お魚にエサもあげられて、イイ笑顔♪♪


魚を見るのが飽きちゃったキッズ達は・・・フロートに乗って遊ぶ(^^)笑
落として落とされて、また上って…の繰り返し〜笑
私はサメ役でした(-▽-)♪


みーんな最高の笑顔でした☆★


パパ&ママ、旅行に連れって来てくれてありがとー♪♪


キッズ達の笑顔で、パパ&ママも嬉しそうでしたぁ(´3`)
みさなん、本日はツアーご参加ありがとうございました★☆
これからが夏本番!!
ファミリーやカップル、お友達同士…たくさんのお客様のお越しをお待ちしてまーす!!