海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

夏ですよ〜〜

今日も一日海に行ってきました!!天気はすっかり夏!!メッチャ暑いです!!
そんななかダイビングしてきましたよ〜〜クマチームのみなさんです↓↓

まずは足の届くところで練習・・・ちょっとドキドキしながら息をしたり耳抜きしたり。。。みんな準備はOK??
さあお魚畑に向かいますよ〜

みんなそれって海の中へ・・・みんなOK??

大丈夫そうですね(○゚ε^○)v さあお散歩開始!!

ニモちゃんを見たり
ナマコ捕ったど〜〜したり

ハマクマノミ見たり
兄弟で記念撮影したり

と、色々遊んでいただきました。水中世界はいかがでしたか??
あっっと言うまに時が過ぎて上がる時間に・・・みなさんお疲れ様でした。

船に上がって潜った記念に「ハイ・チーズ」

ありがとうございました。またのおこしをお待ちしています。

クマ