海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

超きもちい〜〜!!

風も弱まって超いい天気!!マジきもちい〜〜(○゚ε^○)v
のんびりサバニでツアーに行ってきました。
まずは幻の島でお水なれ!!

初めてでも大丈夫。

のんびり練習。

いい天気ですね〜〜

練習が終わったらさぁお魚畑へ!!
潮が引いてるから船の上からでもなかが見れちゃう!!

でも2歳の女の子は夢の中・・・これも贅沢ですね!!
さあ僕はダイビング。

水中は穏やかで魚たちものんびり食事中。

そのなかをお邪魔しま〜す。

二人ともリラックスしていい感じ!!
あっという間の30分間、しっかり遊んでいただきました。

さあそろろ時間です。。。小浜島へかえりますよ〜〜
またのおこしお待ちしています!!
ありがとうございました。

クマ