海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

二日分行きます!!

昨日パソコンが不調をきたしたので、今日二日分書いちゃいます!!
まずは昨日のお客様です!(六月六日)


午後の潮が下がった時にお魚畑に行ってきましたよ。
サンゴが・・・干上がってる〜〜
な、なかを泳いじゃいました。



ず〜〜っと泳いで泳いで・・・疲れたら休んでまた泳いでとた〜くさん遊んでいただきました!!

しっかり遊んで小浜島でお別れ・・・ありがとうございました。
また来て下さいね〜〜!!

六月七日本日のゲストです↓

あ〜〜!!すいません水滴がちょうど顔のとこに・・・ごめんなさい。

気を取り直して、サバニアンでまずはお魚畑に行ってきました!!
潮が高かったですが沢山泳いでいただきました!!
そして気に入ったお魚はニモチャン!!

かわいいですね〜〜卵もありましたよ〜

ニモを見てサンゴ見て魚見てとず〜〜っと遊んでいただきました。


さあお魚畑で遊んでいただいた後は幻の島へ!!
ちょ〜〜と曇ってましたが、写真を撮ったり・お土産を拾ったりとのんびり過ごしていただきました。

ちょっとお時間をもらって記念撮影!!ん〜〜
バッチリジャンプです(○゚ε^○)v ィェィ

ご協力ありがとうございました。

お腹もすいてきたので小浜島に帰航。
美味しいもの食べられましたか??
きょうはありがとうございました。
またのおこしお待ちしています。

クマ