Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

お久しぶりです!!

今日はサバニアンで一日のんびりツアーに行ってきました。
本日のお客様はこちらのご夫婦です↓↓

さあ出発!!ん〜梅雨ですね〜空が重い・・・仕方ないですね(゚ー゚;Aアセアセ
でも幻の島到着。
さあ写真撮りますよ!!


ん〜みごとにジャンプも決まりました!!
次はポーズとってくださいといったら奥さんが「旦那だけで」と
言うわけでこちらです↓↓

この写真を撮ってる風景を奥さんがスマホで撮影してました(笑)

さあこの後はカヤマ島でランチをとってお魚畑で体験ダイビング!!
ご主人はライセンスお持ちで、奥さんは初めて。。。
練習はばっちりOK!!・・・本番は・・・ぜんぜん余裕↓↓

旦那さんも余裕↓

二人そろってハイ・チーズ!!


他にもいろいろ撮りましたよ〜〜




そして船に帰還。
お二人とも最高のスマイルでした〜〜

ありがとうございました。

この後は、小浜島にお送りしてお別れです!!

また来年お待ちしております!!
クマ