海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

晴れ晴れ〜〜

こんにちは!!
今日もサバニアンと行ってきましたよ〜〜!!
なんと貸切サバニアン!!本日のお客様です↓↓

さぁ元気良く出発です!!
まずはお魚畑でシュノーケリング!!
と、その前に記念撮影↓

なかなか運転席行くこと無いですからね〜〜
さあ記念撮影をすませて、入水!!
今日も魚にサンゴにた〜〜くさん見れました。
ほんとお魚いっぱいお魚畑です。


上からさす日光がきれいですね〜〜


魚だけじゃなくてこんなのも見ましたよ・・・ナマコとったど〜〜!!

さあ〜たっぷり泳いでいただいた後は、幻の島へ。
移動中は船でまったり・・・泳ぎ疲れましたかね??

途中では八重山一のイケメンが運転するインザムーンとすれ違い

幻の島到着(○゚ε^○)v
レッツ上陸!!せ〜のうりゃ〜〜!!

今日の幻もとってもキレイ!!
お客様も「キレイ」「キレイ」と連呼してました(○゚ε^○)v ィェィ♪
そんな幻でジャ〜ンプ!!


いや〜〜キレイなジャンプです↑↑

沢山写真を撮って名残を惜しみながら小浜島に帰港。。。
帰る途中はzzzzzzz

そして無事に帰ってきました小浜島
お魚畑&幻の島いかがでしたか???
またのおこしお待ちしております!!

クマ