海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月22日 とっても気持ち良い〜日

はいさい♪
今日はとってもいい天気でお昼寝したいな〜と思ってるナオキです。
本当に良い天気でした!!!
幻の島も海の色もすっごいキレイでしたよ☆
本日のお客様はこちらの方々♪

最高の1日の始まりです!!
幻の島到着です!!

皆さんとってもいい笑顔♪
幻の島もすごくキレイでした☆

ランチを食べた後は少し遊んでお魚畑コースのお客様とお別れです。
海を満喫してましたね♪
また遊びに来てくださいね☆
午後からは貸切りになった船でのんびりコースのお客様とアウターリーフに向けて出発です!!

海の色がすっごいキレイでした☆
吸い込まれそうな色☆
アウターリーフ南のポイントに到着です!!
サンゴを見たり、魚を見たり、ニモちゃん見たりして遊びました☆
ご主人ほぼ2時間泳ぎっぱなし!!とっても気持ちよさそうでした☆

いっぱい泳いで石垣島へ戻ります。

お二人ともお疲れです♪
この時期だからできる貸切り♪
最後にさわやかな笑顔で!!
お疲れ様でした♪
また遊びに来てくださいね☆


本日のサービスショット!!

幻想的なバブルリング♪
日々練習してます。バブルリングマスターまでの道のりは険しい☆
リクエストしていただければ披露しますよ!!