海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日もいい天気〜〜!!

今日も僕の相棒?!のサバニアンとのんびり一日ツアーに行ってきました。
今日のお客様はこちらのお二組です↓

梅雨の晴れ間ですね・・・とってもいい天気!!幻の島超きれい!!!
そんな島でお願いしちゃいました、幻ジャンプ↓↓↓

息がぴったり合ってナイスジャンプ(○゚ε^○)v

午前中まったり遊んで午後はいよいよお魚畑へ!!
幻の島でしっかり練習もして出発!!

着いたらまずは皆で準備。。。

みんなOK??

いざ海へ!!潮が引いてるか珊瑚も魚も近くでう〜〜んと見れちゃいました。
時がたつのを忘れて遊んじゃいました。


疲れたら休憩挟んでまた海へ!!

最後の最後まで泳いで遊んじゃいました!!
明日お帰りになる方もいらっしゃるようで・・・ラスト小浜ナイト楽しんでくださいね〜〜
またのおこしお待ちしております。

クマ