海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

5月8日ゴーヤーの日!!

ハイサイ♪
最近天気よすぎでお肌のことを考えてビタミンたくさん取らなくっちゃ!と思ってるナオキです!!!
さて、今日も天気がと〜っても良かった1日でした。
本日は、石垣島発のんびりコースを担当しました。
ご一緒するお客様はこちらの方々☆
八重山歴10年のベテランから初めて八重山に来られた方まで初の幻の島に向けて出航です!!
八重山の生命線でっかい貨物船しゅれいを横に見ながら走っていきます☆

幻の島到着です!!ちっちゃ!!

今日は、午後3時が干潮ですのでこれからどんどん島が大きくなります。
幻の島では、泳いだりしてまったりとすごしていただきました。

ランチを食べてアウターリーフへ出発です!!
潮が引いているためプールで泳いでるような穏やかさ☆

ベテランの方にもすごいきれい!!!といっていただけました♪
泳いだ後は船の上で情報交換会の始まりです。
色んな島の話や居酒屋さんの話、お酒の話など、、、
ビール飲みたくなってきた!!ちなみにビール飲みながらブログ更新してます!!
アウターリーフでたくさん泳いで石垣島に戻ってきました!!

皆さんだいぶ焼けてますね♪
夜は冷たいシャワーを浴びて寝ましょ〜ね☆
また遊びに来てください!!バイバイ♪




本日のサービスショット!!
バブルリング!!
ちょっと切れてますが、、、
現在、横バブルリング練習中です。完成したら水族館に売られる予定です♪