海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ちょっと寒い。

今日はちょ〜〜っと寒い一日でした。
でも海に行ってきましたよ〜
幻の島は微妙な天気・・・でもお客様にお願いしてモデルになっていただきました。
まずはこちらです↓

三世代で遊びに来ていただきました!!
しかも去年も遊びに来ていただいていました!!
ありがとうございます。

そしてもう一組のモデルさんはこちらです↓

若いお二人にはジャ〜〜ンップしていただきました。
メッチャ飛んでます!!

幻の島でしっかり遊んでいただいた後はお魚畑でシュノーケル。
浅いとこに船をとめて小さなお兄ちゃんもお姉ちゃんもみ〜〜んなサンゴや魚を見ていただきました。
もうちょっと大きくなったら今度は泳ごうね〜〜

ちょっと曇り空でしたが、みなさんテンション良く遊んでいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね〜〜

クマ