海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

願いは届くもので・・・

いや〜今日も晴れちゃいました!!
も〜暑すぎるぐらいに・・・暑い!!!
沖縄本島では大雨で被害がでてるようですが(゚ー゚;Aアセアセ

八重山はまだまだOK!!
さて、ゴールデンウィークも中盤にさしかかりお子様連れが増えてきました。
天気が良くて幻の島・・・やっぱり撮ってきました。
今日は小学三年生のお兄ちゃんと五歳のお姉ちゃんです。
こちらです↓

いや〜笑顔がまぶしいですね!!
のんびりした後はお昼にカレーを食べて、皆でお魚畑へ。
お魚畑では子供から大人まで存分に泳いでもらいました。
お昼から一緒になった2歳のお兄ちゃんと5歳のお兄ちゃん、遊びつかれて帰りの船ではzzzzzzz↓

沢山遊んでいただけてよかったです(○゚ε^○)v ィェィ♪
みなさんまた遊びにきてくださいね。

クマ