海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

晴れた!!!

今日は午後から海に行ってきました。
風も穏やかで、空も晴れていい感じ!!
とても梅雨入りしてるとは思えない・・・

幻の島ではが〜〜っと日が差して超いい天気!!
今日のモデルは5歳のお兄ちゃん!!
しっかり決めていただきました!!
こちらです↓

ん〜〜いい顔してますね(○゚ε^○)v ィェィ♪

この後はお魚畑でシュノーケリング
お兄ちゃんはちょと怖かったので、船の上から箱めがねでサンゴやお魚を見てもらいました。
他のお客様は今日も時間いっぱい泳いで遊んでいただきました。
このまま明日もいい天気でありますよ〜〜に〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

クマ