海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

Wow!!

今日も幻の島andお魚畑に行ってきました〜〜
でも・雨・雨・雨ぁ〜んど雷(゚ー゚;Aアセアセ

一時はん〜コレはツアー行けるのか??と思うぐらいでしたが、雨の合間を縫って行けちゃいました。

雨が降ってもこれから海に入るから濡れてもへっちゃら。
雨にぬれったて遊べるんだから〜とハイチーズ!!

雨は降っているけれど風は吹いてないし、意外とのんびり遊べちゃいました。
お魚畑では時間いっぱい泳いで過ごしていただきました。

梅雨に負けずに海に明日も行ってきま〜す

クマ