海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

幻で!!

みなさんおはようございます。

昨日はちょっと電波状況が悪くてアップできませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
と言うわけで今朝アップしたいと思います(○゚ε^○)v ィェィ♪

昨日は午後から幻の島に行ってきました。干潮は15時・・・しっかりと島が出てました〜
みなさんこの時間を狙って来てくれました。
でも昨日は曇り空・・・普通に写真をとっても微妙。。。
そこで、幻の島と言えば『ジャンプ?!』
みなさんで気持ちをひとつにして飛んでいただきました!!!
こちらです

なんと一回練習しただけで綺麗に飛べちゃいました!!!
みなさんご協力ありがとうございます。

さあ皆でレッツトライ!!

クマ