海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月最後の日☆沢山の別れと出会い。。

JUNで〜す♪
今日は夏日和☀
なんとアジサシが幻の島に帰ってきてました☆
なんだか嬉しかった1日(^^)
では!今日のツアーを振り返っていきましょう♪

今日の半日コースのPちゃんの相棒
SHO君!

勇者のり!

JUN!

そして〜ゆうchan!

今日はみなさん、なんと♪
神奈川県からのお客様でした!!!
それでは、幻の島にLet's Go-☆

新婚旅行のお二人❤

仲良し3人組!!

幻の島ではの〜んびり過ごしたり。
大空にJUMPしたり!



キレイなゆうちゃんの逆立ち(笑)

組み体操したり!この後・・上に乗ってる人は海にダイブ!!!

そして、今日が最後の仕事となるSHO君。
あっという間にこの日が来ましたね。
お疲れさまでした☀

午前中の幻の島はとってもちぃさかったですが、むちゃくちゃキレイでした☆

お魚畑のシュノーケリングの後は、飛び込み!!
こんな、暑いひには最高〜(>∀<)!!


ポテト(笑)!!!!!!!

3人での飛び込み☆の直前!

いっぱい遊んだ後は小浜島へ。。

最後は皆さんと一緒に「ハイサイシーサー♡」


ありがとうございました〜!!
先日ブログ隊長のみなみちゃんも地元へ戻っていきました。
そして、SHO君、のり君。
みんないつまでも家族の様な存在です。
別れも沢山あるけれど、毎日いろんなお客様との出会いもあります。これからもそんな出会いと別れを大事に日々過ごして行きたいですね・・。

シーテクニコはパワーアップして行きます!!
これからも、よろしくお願いします☆

明日は、どんな出会いがあるのでしょうか・・・☆
この夏で会えた皆様、また会えることを楽しみに、そして、これから出会う皆様も!八重山でお待ちしております〜!!