海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月8日のブログ〜Upです!

引き続き!JUNです。ずいぶん前ブログです(>∀<)
UPするのが遅くなってしまいましたが!!!

午前中はPチャン号でショウ君とよくばりコース♪
素敵な中国からのお客様らっしゃいました☆



サバニみっけ☆

移動中のNICEショット♪



幻の島まで送ってさよなら〜午後も楽しんでくださいね☆

カヤマ島に戻るとゆうちゃんがこの日も美味しいカレーを準備してくていました〜

午後からはマスクのメンテナンス!
お客様が快適に使いやすいように、心がけています☆
50個完成〜!!!

仕事が終わった後は、5人でFUN DINING♪にGO(^^*)

カヤマ島の東のPOINTへ〜
ショウ君

りえちゃん

ゆうちゃん

ジュン

ナオキング




さぁ〜帰りますよ〜!

りえちゃんのラストダイブ!美しいサンセットでした☆


夜はBBQをしました☆
おまけ写真(笑)!
ショウ君がうさぎに口うつしでご飯をあげています・・!!

りえちゃんまた一緒に潜ろうね〜!!!
いつでも帰ってきてなっ♪