海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

の〜んびり1日コース♪

こんにちは〜!!JUNです♪
今日も海は荒れてましたが!!!
楽しんできましたよー☆
1日体験ダイビングコースのfamilyと友達のパキスタン人のアム君も一緒です☆10歳と11歳のKIDSも上手にできましたっ(^∀^)


まずは幻の島へ・・・貸切でした〜♪

アム君。絵になりますね☆

のり君。

サンゴフレームで〜す!!!
入りにきませんか?


JUMP〜☆

三点倒立(笑)!!何回も挑戦しましたっ♪

アム君&JUNでJUMP〜☆

移動中、スゴイ波しぶきの中KIDS達は船の先頭でスノーケルつけながらしぶき浴びてました!!楽しそ〜(>о<)

カヤマ島にうさぎに会いにお昼ご飯を食べに行きました☆


さぁ〜!!ダイビングに出発〜♪
いってきまーす☆

みんなきれいな水中姿勢☆バッチリですね☆


ハマクマノミ

クマノミ

そろそろ浮上しまーす!


ありがとうございました〜♪
しばらく海はあれていますが安全に楽しく運行していきまーす☆

お越しくださいねっ!!