海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

アンダ〜ザ・シ〜♪笑こんにちは!!!

昨日のリトルマーメイドが頭から離れなくてまだ、
口ずさんでるジュンで〜す♪
今日もたくさんの人魚・・・じゃなくてお客様と出会いましたよー(^▽^)!

Pchan号の相方はSHO君です☆

まずは、お魚畑コースのお客様を迎えに幻の島にGO!!
海は荒れていましたがお天気も景色もGOOD!!

めっちゃ仲いいお2人でした☆

とそこに…のりく〜ん参上!

毎年何回も遊びに来てくれて、手伝ってくれているスペシャルSTAFFです!
出会えた人はラッキー☆
めちゃくちゃ面白いですよ(>▽<*)

では!!のり君も合流してカヤマ島にランチを食べにいきまーす♪

うさぎともいっぱい遊んで


さぁ!お魚畑へLet't go=3
大荒れですが水中はめーっちゃキレイ〜☆
夏休みも終わり少なくなってきたKIDS!
元気いっぱいでした!!


ナマコと一緒に!

水中SHOT☆


お魚見た後は!飛び込みもしました〜
SHOの必殺3階から!

のり君と一緒なら怖くないね!!

カップルのおふたりも♪

コマネチ!!!


港に帰ってきて記念撮影〜♪
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねー!

恒例!シーテクニコニコ(^○^)ポーズ♪