海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

14日のツアー♪

はいさい〜(^ω^)♪
みなみちゃんです( ̄∀ ̄)
昨日のツアーのブログ更新しまーす!!


昨日14日は、午前中はAMコースのツアーを周って、
午後はお魚畑コース&1日コースのツアーに合流してきました〜☆★


まずは幻の島へ!!

体験ダイビングのお客様は、ここで練習♪♪

シュノーケルチームのカップル(゜▽゜)

ナオキさんは、in the moon号の屋根でたそがれてます〜★

そんな感じで遊んでいると…1日コースのお客様達がサバニアン号で
幻の島に到着です〜!!

みんなで記念撮影!!

…と思ってたら2人入ってなかったので、シュノーケルチームだけで
もう1枚(´∀`)

シュノーケルチームの講習風景♪
先生はイチロー(・▽・)

体験ダイビングチームはインストラクターのカズキさんと練習♪

みんな練習バッチリでしたね♪♪
そのあとはフリータイムで、みなさん自由に遊びました( ̄∀ ̄)



さぁ〜、AMコースのお客様は一足先に出発です!!

お魚畑へゴーゴー★☆

台風の影響で、すこーし波がありましたが、みなさん楽しく遊べました♪

ありがとうございました(^□^)


午後は1日コースのお客様たちに合流してきましたよ〜☆☆
本日2回目のお魚畑!!

シーテクニコの船は、ステップがあるのでキッズ達も楽しく遊べます♪
箱めがねで水中のぞき中〜(^^)

お魚いっぱい見れたね♪♪

シュノーケルも、ダイビングもみなさん楽しんでました!!

ツアーご参加ありがとうございました♪
また八重山に遊びに来たときは、シーテクニコに遊びにきてくださいね(゜ω゜)