海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

13日のブログ〜♪

おはようございまーす(^▽^)
昨日、おとといもブログサボっってしまったみなみです…(´□`)
いつもより早起きして、ブログ更新〜↑↑


13日のツアーから見ていきましょーう☆★
今日は午前中はAMコースのお客様と遊び、午後からお魚畑コースのお客様と遊んできました!!
午前中のツアーはカメラを忘れて写真がありません…(>。<)
でも、みなさん雨にも負けず、とっても楽しんでくれました♪♪


さぁ!!カメラを持って午後はお魚畑へ★☆
雨が降りそうな空でしたが、お客様のパワーで雨は防げました!!

水温も低めでしたが、お客様元気元気!!!

おにーさんは、足ヒレなしで素晴らしい巣もぐり☆★
イイ写真は撮れたかな〜(・∀・)?

今日もみんなにカメラで撮影されてたカクレクマノミと、ハマクマノミ

今日はウツボも見れました♪

みんなが遊んでいると…ウミヘビ登場!!
いちろーくんがゲットしてきましたv( ̄ω ̄)v

じゃじゃーん♪♪

お客様も、恐る恐る触ってみたり(^∀^)

ウミヘビは猛毒持ってますので、良い子のみなさんは絶対捕まえたり
しないでくださいね〜!!


今日も1日楽しいツアーでした(`▽´)♪♪
最後、小浜港で美男美女カップルと記念撮影!!

ありがとうございましたー!!