海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわ〜(^▽^)
2連休して、体がなまりまくってるみなみです(-▽-;)


昨日はカヤマニアンズのガールズ達がそろって休みでしたぁ♪♪
小浜島にいた3人で、お昼ご飯を食べに行って、
そのあとホテルに遊びに行ってきました〜(^□^)

ホテルの宿泊者ごっこしました♪♪

プールサイドのソファー最高!!!

プールも最高!!!

遊んだ後は、小浜島名物の黒糖ソフト♪♪

あ〜♪最高な休日でした(´ω`)


今日は久しぶりに仕事でした☆★
午後からお客様とお魚畑へしゅっぱーつ!!
今日は風も強く、波もバシャバシャ…。
でも、水中はきれいで、お客様も楽しめました〜♪♪


岩陰に、タコ発見!!

ニモちゃんは相変わらず、みんなの写真のモデルになってました(^ー^)

「ニモばっかり人気者でズルイ〜!!」
って怒り気味のハマクマノミ☆笑

お魚畑は、サンゴまでの距離が満潮時でも1m以内!!
今日もキレイなサンゴと小魚を近距離で見れました(・▽・)

シュノーケルのベテランさんも、初心者さんも
みなさん泳ぎっぱなしで、思いっきり遊びました★☆
ツアーご参加ありがとうございましたぁ♪♪


今日の夕方に、スタッフの新しい器材が届きました!!
ジュンちゃんも、新しいマスクが届いてウキウキ♪♪

私も足ヒレが届いたので、明日からさらに頑張れます!!笑


夜は、ゆうちゃんとナルくんのお友達が遊びに来ていたので、
みんなでバーベキュー!!

お肉のイイ臭いで、うさぎちゃんが寄ってきました!


今日も1日楽しかったわぁ〜(^□^)♪
明日は丘の業務だー!!がんばろー!!